【ぽぽんぷぐにゃんラジオ】岸田内閣支持率の回復で与党に早期解散論 - 共産、れいわの支持率にも注目 - 2023.03.27

2023-03-27 23:40:27 | ぽぽんぷぐにゃんラジオ
岸田内閣支持率の回復で与党に早期解散論 - 共産、れいわの支持率にも注目 - 2023.03.27

まあ、内閣支持率回復で解散するのかどうかはともかく、
日経の政党支持率で、共産は減ってない、れいわが1ポイント増やしてるところに注目でしょうか。

共産もこの間、党員除名問題がなどがあったものの、やはりほとんど影響はなかったと言っていいのではと思いますね。

れいわが徐々に支持を増やしてるのも、統一地方選には追い風かもしれませんね。



大阪市長選など6つの政令市で市長選告示 - どうなる?統一地方選としゃもじ(雨虹さんとぽぽんぷぐにゃんSTREAM)- 2023.03.26

【激アツ!明石市長選】泉市長の後継候補に丸谷氏 - 市長選の行方と地域政党「明石市民の会」の勢いは? - 2023.03.25



おしまい 
 
 
(ライブ)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM twicas版 Youtube版
 
 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ぽぽんぷぐにゃんSTREAM】... | トップ | 【情報コーナー】世田谷区長... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ぽぽんぷぐにゃんラジオ」カテゴリの最新記事