【ぽぽんぷぐにゃん対談】スペシャルゲスト対談 - 日本共産党大阪府副委員長・清水ただしさん。

2012-04-24 00:05:29 | ぽぽんぷぐにゃん対談

 スペシャルゲスト対談 - 日本共産党大阪府副委員長・清水ただしさん。

というわけで、清水ただしさん、清水共子さん(苗字が同じなだけでご夫婦じゃないですよw)とお会いする事ができました。

まるで有名人が来たかのような、もの凄い歓迎ぶりに恐縮してしまいましたw

清水共子さんは都合で途中で帰られたため、今回の対談では声が入っていませんが、その前にいろいろ話しをさせていただきました。

共子さんには以前、お誘いをいただいていただけに、今回お会いできた事はうれしいかぎり。

清水ただしさんにも、お話をいっぱいしていただいて本当にめちゃめちゃうれしかったですね。

ただ、おみやげを買って行けなかったのが、かえすがえすも残念ですw

 

「清水ただしの派遣村TV」にもゲスト出演させていただく事にもなり、どんな風にぼくが出る事になるのか楽しみに見てくださいね。

清水ただしさん、清水共子さん、本当にありがとうございま~す!


■大阪市内で見かける「賛成です。」のポスター

Twitter / @poponpgunyan: 清水ただしさんといえば、大阪市内で妙に気になる清水さ ...

清水ただしさんといえば、大阪市内で妙に気になる清水さんの顔写真とともに「賛成です。」と大きく書いてあるポスター。「なにが賛成なん?」と思わず近づいて見てしまいますが、あれは清水さんのアイデアだという事で、やはりさすがだ~!と思いました。


もちろん、「共産党は反対ばかりしてる。」という批判的なの方へのイメージに対する洒落ですね。


■そして「清水ただしの派遣村TV」にゲスト出演しました~!


 

ぽぽんぷぐにゃん VS 清水ただし 貧困問題を考えてみよ~ 派遣村TV 2012/6/2


 

ぽぽんぷぐにゃん VS 清水ただし 原発問題を考えてみよ~ 派遣村TV 2012/6/9


 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ 2012年4月23日(月)

 

    

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【更新!?】ぽぽんぷぐにゃん... | トップ | 【ニコニコ動画】スペシャル... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ぽぽんぷぐにゃん対談」カテゴリの最新記事