【ぽぽんぷぐにゃんラジオ】維新代表、立民との共闘の凍結を表明 - 小西議員「サル」発言で - 2023.04.06

2023-04-06 21:15:11 | ぽぽんぷぐにゃんラジオ
維新代表、立民との共闘の凍結を表明 - 小西議員「サル」発言で - 2023.04.06
 
 

 
 


そもそも、維新との間に信頼関係なんてあるかって思いますけどね。

この機に乗じて、立民にマウントを取りたい、小西議員を潰したいというのがミエミエですよね。

維新から「凍結」という発言を結果的に引き出した小西議員は、ある意味「お手柄」と褒めてもいいのではと思いましたね。 

■こういう共闘に期待したい。


統一地方選2023開票見守る特番のおしらせ - 4月9日(日)20時から(ぽぽんぷぐにゃんSTREAM) #Shorts




【あと4日】統一地方選前半戦、大阪ダブル選、神奈川県知事選、小西議員など(ぽぽんぷぐにゃんSTREAM)- 2023.04.05


「必勝しゃもじ」不適切 62%、岸田内閣支持率は依然、不支持が上回る - 2023.04.03


おしまい 
 
 
(ライブ)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM twicas版 Youtube版
 
 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ぽぽんぷぐにゃんSTREAM】... | トップ | 【ぽぽんぷぐにゃんSTREAM】... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ぽぽんぷぐにゃんラジオ」カテゴリの最新記事