【ぽぽんぷぐにゃんSTEAM】また米軍機が墜落、詩織さん「超党派の会」発足 - 2017.11.22

2017-11-22 22:09:23 | ぽぽんぷぐにゃんSTREAM

(ライブ)また米軍機が墜落、詩織さん「超党派の会」発足(ぽぽんぷぐにゃんSTREAM)- 2017.11.22

ツイキャス版 ※こちらのほうが音量いいかも


今日の話は、

・米軍機が沖ノ鳥島で墜落

・詩織さんの「超党派の会」発足

・Yナンバーに気をつけよう!?

などなどです~

【ご注意】

Youtubeライブのほうが音量が小さいようです。

ツイキャス版のほうをお聞きください。

なんとか調整しようと思います。 


【追記】27分頃からちょうどいい音量になったと思います。

Youtubeライブの音量テスト(ぽぽんぷぐにゃんSTREAM)- 2017.11.23

 

みなさんに協力していただいたおかげで、ちょうどいい音量になったと思います。
ありがとうございました~!

 

 

 

    

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ

 ■情報、おたよりはこちらへ。

■ぽぽんぷぐにゃん画像掲示板

■web拍手-おみくじ  

■Instagram(インスタグラム)

■「ぽぽんぷぐにゃん」に関するアンケートにお答えください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【米軍機、何度目の墜落だ!?... | トップ | 【ぽぽんぷぐにゃんSTREAM】... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ぽぽんぷぐにゃんSTREAM」カテゴリの最新記事