【岸田内閣支持率、2月は急落傾向!?】内閣支持率45% 発足以降最低、支持・不支持並ぶ 毎日新聞世論調査

2022-02-19 20:32:35 | 政治

岸田内閣支持率45%、内閣発足以来最低に - 不支持も10ポイント増

ぽぽんぷぐにゃんのチャンネル登録をして応援してね! 

内閣支持率45% 発足以降最低、支持・不支持並ぶ 毎日新聞世論調査(毎日新聞) - Yahoo!ニュース

 

まあ、国内の感染状況や政府の対策を見ると、全く評価できませんよねえ・・・。

支持率が下がるのも当然でしょうか。

毎日新聞の調査は、携帯の調査が固定電話の倍ということもあり、

いろいろ考慮する必要はあると思いますが、

2月の内閣支持率は急落傾向なのは他社とも同じですね。

自民党内部での争いが激化しそうな・・・。

 

 

 

 

 

 

岸田内閣支持率8ポイント急落、維新も下落傾向 - 町田市長選への影響は? 

大阪市、口頭で9650万円の業務委託 - 市側「不適切」と認める 

 

ぽぽんぷぐにゃんのチャンネル登録をして応援してね! 

おしまい 

 

 

【募集!】情報、おたよりはこちらへ。

 

(ライブ)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM twicas版 Youtube版

 

■web拍手-おみくじ 

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ

■ぽぽんぷぐにゃん画像掲示板  

■Instagram(インスタグラム)

■「ぽぽんぷぐにゃん」に関するアンケートにお答えください。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【情報コーナー】大阪府は行... | トップ | 【速報】町田市長選挙の結果... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事