【情報コーナー】大阪府は行政崩壊か - コロナ対策「保健所の判断が限界」で、なぜか教育委員会が判断するという状況に(提供・WADAさん)

2022-02-18 22:07:29 | 情報コーナー

■電話の回答は大阪府教育委員会の人(提供・WADAさん)

 

 

WADAさんからの情報提供です。ありがとうございます。

この録音物を聞くと、大阪府のコロナ対策は、医療崩壊だけでなく行政崩壊してると言っていい状態に

なってるようですね。

「保健所の判断が限界」という言葉がもうおそろしいですよねえ・・・。

そして、保健所の判断が限界なので、その判断を教育委員会に振るというのも

おそろしいというか意味不明ですよね・・・。

 

この大阪の酷い感染状況は、行政崩壊、政治的な原因でなっていると言ってもいい

んじゃないでしょうか。

■大阪府が高齢者の外出自粛を要請

 

 

 

 

 

 

 

 

岸田内閣支持率8ポイント急落、維新も下落傾向 - 町田市長選への影響は? 

大阪市、口頭で9650万円の業務委託 - 市側「不適切」と認める 

 

ぽぽんぷぐにゃんのチャンネル登録をして応援してね! 

おしまい 

 

 

【募集!】情報、おたよりはこちらへ。

 

(ライブ)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM twicas版 Youtube版

 

■web拍手-おみくじ 

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ

■ぽぽんぷぐにゃん画像掲示板  

■Instagram(インスタグラム)

■「ぽぽんぷぐにゃん」に関するアンケートにお答えください。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【また岸田内閣支持率が急落... | トップ | 【岸田内閣支持率、2月は急... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

情報コーナー」カテゴリの最新記事