【ぽぽんぷぐにゃんSTREAM】 山本太郎議員のfacebook削除問題とか。- 2014.07.06

2014-07-07 01:37:32 | ぽぽんぷぐにゃんSTREAM

(twicas)山本太郎議員のfacebook削除問題とか。- 2014.07.06

※クリックすると動画再生ページへ移動します。

 

 

約1ヶ月ぶりの久々のツイキャスです。

 

山本太郎議員のfacebook削除問題から、滋賀県知事選や共産党や創価学会の話に発展していきました。

いつも30分から1時間で終わろうと思いながらも、みなさんがコメントくださるのでまた2時間やってしまいましたw


以前は「1週間に2,3回配信できたら」と書いてましたが、1週間に1回か1ヶ月に1回くらいのペースになるかもしれませんね。またいつもながらの「気まぐれ配信」になると思います。


22時くらいの配信を基本に、配信時はツイッターで告知しますので、タイミングが合えばまた遊びにきてください。

 

 

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ 2014年7月6日(日)


(twicas)ぽぽんぷぐにゃんのツイキャスにもあそびにきてね!

 

   

■ぽぽんぷぐにゃん対談

■ぽぽんぷぐにゃん通信

■web拍手-おみくじ

■ぽぽんぷぐにゃんSTREAM(twicas) 

■ぽぽんぷぐにゃんカレンダー+マップ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【またニコニコ動画か!?】猫... | トップ | 【高裁「表現の自由の範囲を... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ぽぽんぷぐにゃんSTREAM」カテゴリの最新記事