【ぽぽんぷぐにゃんSTREAM】美味しんぼ鼻血、ツイキャススタンドとか。- 2014.05.10

2014-05-11 04:28:33 | ぽぽんぷぐにゃんSTREAM

 

美味しんぼ鼻血、ツイキャススタンドとか。- 2014.05.10 - ツイキャス

 

昨日は23時から始めました。

ツイキャスをやるとすれば、だいたい22時か23時くらいになるかもしれません。

週に1,2回できればいいかなというペースでやれればちょうどいいかなぁと、今のところは思ってます。

話は「美味しんぼ鼻血問題」とか、例によって話が飛びまくっていろいろ・・・。

あ、ツイキャスは今キャンペーンをやっていて、「タロットカード」を配信中に差し入れすると一定の確率で「ツイキャススタンド」が出るそうで、それが当たりました。

ありがとうございます。

(別にいりませんけど・・・w)


ツイキャスを見てくれてる方のコメントで話す方向性も変わっていきますので、コメントでいろいろ話題を振ってくれると嬉しいですね。


■視聴者の6割は女性!

ツイキャスに「統計」という項目があるのですが、なんと視聴者の6割は女性、4割は男性という意外な結果に。

ちなみに前回も5割が女性でした。

ぼくは女性にあまり人気はないと思っていたのですが、これは意外でしたね。

なので、下品なネタはあまりやれないかも・・・w

 

配信してなくても、コメント欄にいろいろ書けますので、ネタ振りやら気になる事など書いてくれると嬉しいです~。

 

【追記】自主避難の話も出てました。参考にどうぞ。

Twitter / poponpgunyan: あ、そういえば自主避難するには岡山県がいいそうですね。配信の ...

あ、そういえば自主避難するには岡山県がいいそうですね。配信の最後のほうに話しが出ました。

 

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ 2013年5月10日(土)


(twicas)ぽぽんぷぐにゃんのツイキャスにもあそびにきてね!


   

■ぽぽんぷぐにゃん対談

■ぽぽんぷぐにゃん通信

■web拍手-おみくじ

■ぽぽんぷぐにゃんSTREAM(twicas) 

■ぽぽんぷぐにゃんカレンダー+マップ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【まだ任天堂がウソっぽい言... | トップ | 【ぽぽんぷぐにゃんコラム】... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ぽぽんぷぐにゃんSTREAM」カテゴリの最新記事