【勢いは岸本ようへい氏にあり!?】名護市長選情勢、現職・渡具知氏と新人・岸本氏が横一線…普天間移設焦点に

2022-01-17 20:58:48 | 政治

【沖縄】名護市長選の情勢は渡具知氏、岸本氏の横一線 - 勢いは岸本氏か 

ぽぽんぷぐにゃんのチャンネル登録をして応援してね! 

名護市長選情勢、現職・渡具知氏と新人・岸本氏が横一線…普天間移設焦点に : 地方選 : 選挙・世論調査 : 読売新聞オンライン

■朝日も互角。

まぁ、大方の予想通りの大接戦ですね。
当初は現職の渡具知氏が優勢だったようですので、勢いは岸本氏にありと。

読売では玉城デニー知事の支持率が62%で、岸田内閣の支持率が41%という結果も興味深く、これも結果に影響するかもしれませんね。

とにかく、勝つしかない選挙ですね。

 

 

 

 

 

 

 

【参院選】公明が自民の推薦見送り方針を通知 - 名護市長選への影響は? 

【沖縄】名護市長選、野党党首ら岸本氏の応援に - 与党「全く読めない」 

 

ぽぽんぷぐにゃんのチャンネル登録をして応援してね! 

おしまい 

 

 

【募集!】情報、おたよりはこちらへ。

 

(ライブ)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM twicas版 Youtube版

 

■web拍手-おみくじ 

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ

■ぽぽんぷぐにゃん画像掲示板  

■Instagram(インスタグラム)

■「ぽぽんぷぐにゃん」に関するアンケートにお答えください。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【名護市長選にも大きな影響... | トップ | 【名護市長選】岸本ようへい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事