【マスコミの注目は共産党との距離感!?】立民代表選 共産との連携 憲法改正論議などで論戦 公開討論会

2021-11-22 22:05:04 | 政治

【立民代表選】共産との連携見直しについて4氏が一致 - どうなる?野党共闘 

ぽぽんぷぐにゃんのチャンネル登録をして応援してね! 

立民代表選 共産との連携 憲法改正論議などで論戦 公開討論会 | 立憲民主代表選 | NHKニュース

立民代表選でのマスコミの注目は共産党との

連携、野党共闘ですね。

衆院選の結果から、共産との共闘はマスコミ的にも

ネガティブに捉えられて報道されているように思いますが、

これをどう払拭していくかというのが立民、共産の課題

だと思いますね。

選挙で勝つためには、野党共闘、一本化は絶対必要だけに、

各党がこれをどう乗り越えるのかが気になりますね。

(ほか、詳細は動画で。)

 

 

【沖縄】北谷町長選でオール沖縄が勝利、自公敗北 - 名護市長選への影響は? 

小池都知事、約1か月ぶり公務 - なぜいろんな説が流れたのか? 

 

ぽぽんぷぐにゃんのチャンネル登録をして応援してね! 

おしまい 

 

 

【募集!】情報、おたよりはこちらへ。

 

(ライブ)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM twicas版 Youtube版

 

■web拍手-おみくじ 

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ

■ぽぽんぷぐにゃん画像掲示板  

■Instagram(インスタグラム)

■「ぽぽんぷぐにゃん」に関するアンケートにお答えください。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【大差で自公を破ったが、オ... | トップ | 【辺野古こそ最大の税金のム... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事