【辺野古こそ最大の税金のムダ!?】辺野古の新基地「必要な調査されていない」沖縄のデニー知事、国の申請を不承認 土砂使用もNO

2021-11-25 20:13:44 | 政治

玉城デニー知事、辺野古の設計変更の不承認を表明 

ぽぽんぷぐにゃんのチャンネル登録をして応援してね! 

辺野古の新基地「必要な調査されていない」沖縄のデニー知事、国の申請を不承認 土砂使用もNO | 沖縄タイムス+プラス ニュース | 沖縄タイムス+プラス

 

 

 

タイミング的にどうだったのかという異論もあるみたいですが、

沖縄県知事が不承認を表明するのは当然ではありますね。

これが来年1月の名護市長選にもよい影響があるといいのですが・・・。

誰がどう考えても、フニャフニャな地盤の上に杭を打ち込んで基地を

作るというのはおかしいというのはわかると思うんですがねえ・・・。

(ほか、詳細は動画で。)

 

 

 

 

【立民代表選】共産との連携見直しについて4氏が一致 - どうなる?野党共闘 

【立民代表選】4氏が立候補 - 情勢は決選投票の公算大 

 

ぽぽんぷぐにゃんのチャンネル登録をして応援してね! 

おしまい 

 

 

【募集!】情報、おたよりはこちらへ。

 

(ライブ)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM twicas版 Youtube版

 

■web拍手-おみくじ 

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ

■ぽぽんぷぐにゃん画像掲示板  

■Instagram(インスタグラム)

■「ぽぽんぷぐにゃん」に関するアンケートにお答えください。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【マスコミの注目は共産党と... | トップ | 【連合の「反共攻撃」にどう... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事