【「明細書なかった」はウソ?また安倍首相が虚偽答弁か!?】「桜を見る会」懇親会ホテル 明細書は7年間保管 再発行可能

2019-12-10 19:20:35 | 政治

 

【桜を見る会】前夜祭:ホテル側「明細書は再発行可能」、安倍首相「明細書なかった」の説明と矛盾?など(雨虹さんとぽぽんぷぐにゃんSTREAM)- 2019.12.10

「桜を見る会」懇親会ホテル 明細書は7年間保管 再発行可能 | NHKニュース

>「桜を見る会」をめぐり野党側の追及本部が、前日夜に懇親会が開かれたホテルに聞き取りを行い、担当者が、一般論として会合などの明細書や領収書は7年間保管しており、主催者から要請があれば再発行は可能だと説明したことを明らかにしました。

>「桜を見る会」の前日夜に開かれた懇親会について安倍総理大臣は先月の参議院本会議で、主催者はみずからの後援会だとしたうえで、「事務所に確認した結果、ホテル側から明細書等の発行はなかったとのことだった」と述べています。 

安倍首相は前夜祭の主催はホテルと言ってませんでしたっけ・・・?

いつの間にか後援会主催と言ってたんですね。

 

しかし、「明細書はなかった」というのも虚偽答弁でしょう。

 

ホテル側が7年間は保管してあるとの事で、明細書は存在してる

訳ですから、再発行してもらうのがスジでしょう。

 

安倍首相も次から次から、ウソ・・・というか事実と違う事を

言ってる訳でその責任も問われるのではないでしょうかね? 


 



 

 

作家の大下英治先生がぽぽんぷぐにゃんと政局ウォッチNOWに大激励!- 2019.12.09 

おしまい 

   

 

【募集!】情報、おたよりはこちらへ。

 

(ライブ)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM twicas版 Youtube版


■web拍手-おみくじ 

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ

■ぽぽんぷぐにゃん画像掲示板  

■Instagram(インスタグラム)

■「ぽぽんぷぐにゃん」に関するアンケートにお答えください。

 



コメント   この記事についてブログを書く
« 【ニコニコ動画】【桜を見る... | トップ | 【ぽぽんぷぐにゃんSTREAM】... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事