【ネトウヨブームの終わり!?】オークラ出版の「撃論ムックシリーズ」が休刊。

2011-01-01 09:16:34 | Weblog

 

撃論ムックシリーズ


(関連)凪論 : 西村幸祐氏の編集する撃論ムックが休刊 ~編集に人のいないムックの当然の結末~


へえ~。

本屋でたまに見かけてこんなの誰が買うのだろうと思ってましたが、やはり売れてなかったみたいですね。

毎回、同じようなネタみたいですし、本当に不思議でしたが。

それにしても、よくこの人たちって「保守」を自称しているわけですが、本当に保守なのかな?という疑問はありますよね。

デマを流したり、差別主義に走っているのが「保守」だとは到底思えませんからね。

実際に、本当の「保守」の人たちはこのような人や団体に迷惑しているんじゃないでしょうか。

まあ、資金源がどんどん断たれていってるのも当然のような気がします。

 

これはあくまで推測ですが、バックにいるとされる宗教団体(?)もこの手の団体に見切りをつけたという事ではないでしょうか。

 

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ 2011年1月1日(土)  

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【菅直人が辞めるのが民主に... | トップ | 【どんどんグアムに移転させ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ネット右翼は… (達也)
2011-01-02 08:34:52
ケチ臭い(靖国神社崇敬奉賛会にも新規会員が集まらない)のでカネを落とさないんですよネ(苦笑)。  ( ̄~ ̄)茶
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事