【新しいヘルメットに・・・!?】小倉智昭氏に「最近、白髪が多くなりましたね」と美容師指摘

2012-10-24 23:01:08 | テレビ

尼崎連続変死事件について。- 2012.10.23 

小倉智昭氏に「最近、白髪が多くなりましたね」と美容師指摘 (NEWS ポストセブン) - Yahoo!ニュース

>美容師B氏(以下B):私のいる美容院はカツラ利用者にも対応したところですが、あの潔さは見習いたいというお客さんは多いですね。小倉さんは最近変えられたのか白髪が多くなりましたね。

カツラメーカー元社員C氏(以下C):年齢に合わせて白髪を混ぜるのは、自然に見せるためのコツです。小倉さんは、以前は生え際が不自然でしたが、髪の根元をきちんと見せるタイプになり、改善されています。

テレビ局ヘアメイクD氏(以下D):同じく司会者としてベテランの域に入りつつあるN・Hもよく名前が出ますよね。薄い部分を隠すために黒い粉を塗っているらしく、「衣装が汚れる」ってスタイリストが悩んでいました。



ああ~、たしかに白髪混じりのものになってますね・・・。

年を取るにつれ、いろいろと変えないといけないのも大変ですね・・・。

 

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ 2012年10月23日(火) 

 

    


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【妨害にきた在特会は3,4人!... | トップ | 【たこ焼き屋のオヤジも角田... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

テレビ」カテゴリの最新記事