【堺市を維新の魔の手から守れるかどうか!?】堺市長選に自民・市議の野村友昭氏が無所属で出馬へ

2019-05-16 13:41:59 | 政治

【堺市長選】どうなる?堺市長選 - 「大阪都構想」反対を掲げる自民市議らが出馬へ

堺市長選に自民・市議の野村友昭氏が無所属で出馬へ(毎日新聞) - Yahoo!ニュース

>政治資金収支報告書に多額の記載漏れが発覚した堺市の竹山修身・前市長の辞職に伴う堺市長選(26日告示、6月9日投開票)に、自民党堺市議の野村友昭氏(45)が無所属で出馬する方針を固めた。

 

堺市長選。

自民は不戦敗を選択するかと思いきや、ちゃんと候補を立てるんですね。

しかし、今の維新の勢いは強いですからねえ・・・。

前回は勝ったものの、今回はどうなるのか・・・。 

堺市民の良識に期待したいところですが、かなり難しい戦いになるようにも

思いますね。 


 



 

おしまい 

   

 

安倍改憲案の危険性と「武士道」道徳教科書問題とか。(雨虹さんとぽぽんぷぐにゃんSTREAM)- 2019.05.07

ツイキャス版  

 

(ライブ)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM twicas版 Youtube版

 

「ぽぽんキャラ弁」コーナー

 (Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ

■ぽぽんぷぐにゃん画像掲示板 情報掲示板

■web拍手-おみくじ  

■Instagram(インスタグラム)

■「ぽぽんぷぐにゃん」に関するアンケートにお答えください。

 ■情報、おたよりはこちらへ。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【アメリカ、普天間返還する... | トップ | 【高田純次さんはヤカラに絡... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事