【ぽぽんぷぐにゃんラジオ】【激アツ!】尼崎市長選の行方は? - 維新VS市長後継候補の一騎打ち、市議補選もあるよ - 2022.11.13

2022-11-13 21:00:09 | ぽぽんぷぐにゃんのきょうのニュースベスト3
【激アツ!】尼崎市長選の行方は - 維新VS市長後継候補の一騎打ち、市議補選もあるよ - 2022.11.13
 
 


尼崎市長選も始まりました。


神戸新聞も「激戦」と書いてましたが、接戦なんでしょう。


稲村和美市長の後継候補の、松本氏は無所属ということもあり、

いろいろ制約もあるようで、政党の支援があるといっても、
みんなの応援がなければ勝てないと思いますね、維新に。

維新に勝って、来年の全国の地方選に良い影響を与えられるかどうか。

全国的に注目して、応援してほしい選挙でもありますね。





■維新の公選法違反の指摘も・・・。


■維新の市長候補と中条きよし議員も事前運動の公選法違反との指摘。





立民・枝野氏「消費税減税の訴え間違いだった」昨年の衆院選で - 野党共闘はどうなる? - 2022.11.13


「はんこ発言」4回の葉梨法相、更迭へ - 辞任ドミノ、岸田内閣にまた打撃か - 2022.11.11


おしまい 
 
 
(ライブ)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM twicas版 Youtube版
 
 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ぽぽんぷぐにゃんラジオ】... | トップ | 【ぽぽんぷぐにゃんラジオ】... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ぽぽんぷぐにゃんのきょうのニュースベスト3」カテゴリの最新記事