名護市長選は岸本氏、現職・渡具知氏の接戦になる可能性が高い!?- 日米地位協定も影響する選挙戦になる

2022-01-08 13:26:54 | 政治

【沖縄】名護市長選の動き - 告示まで8日、日米地位協定の影響も 

 

■世界最悪級が選挙戦にも影響する!?

 

 ■今日も酷いことに・・・

 

 

 

沖縄も1400人を越えてえらいことになってますが、玉城デニー知事も指摘しているとおり、

日米地位協定で検疫がザルになってるからでしょう。

まん延防止措置の意味もあるのかと思ってしまいますね。

そんななかでの注目の名護市長選と、南城市長選の告示まであと8日。

この沖縄の状況がどう影響するのか?

自公の組織の締め付けがつ行き届いてない可能性もありそうです。

そういう意味では、岸本洋平陣営に追い風もありそうです。

 

 

 

 

 

■菅氏は名護市長選に力を入れてたはずでしたが・・・

 

 

立民のネットメディアへの資金提供問題 - 何が問題なのか? 

沖縄で623人、玉城デニー知事「日米地位協定の構造的な問題」指摘 

 

 

ぽぽんぷぐにゃんのチャンネル登録をして応援してね! 

おしまい 

 

 

【募集!】情報、おたよりはこちらへ。

 

(ライブ)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM twicas版 Youtube版

 

■web拍手-おみくじ 

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ

■ぽぽんぷぐにゃん画像掲示板  

■Instagram(インスタグラム)

■「ぽぽんぷぐにゃん」に関するアンケートにお答えください。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【政治】ネットメディア「Cho... | トップ | 【立憲民主党だけが支持率大... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事