【桜を見る会:もう安倍首相は逃れられない!?】「桜」夕食会の参加者、首相答弁の契約「認識ない」

2020-02-07 09:22:16 | 政治

【桜を見る会】前夜祭の参加者「直接ホテルと契約した認識ない」- 安倍首相の答弁と食い違い

「桜」夕食会の参加者、首相答弁の契約「認識ない」:朝日新聞デジタル

>朝日新聞は5、6の両日、首相の地元・下関市で実際に夕食会に参加した有権者計10人に取材。回答を得た9人中、7人は「ホテルと契約した」という明確な認識がなかったとした。

これは大きいですね。

以前も、下関市議が「会費5000円すら払ってない人もいる」と

野党に証言していましたが、地元の有権者も、安倍首相の不正に

付き合わされて大きな迷惑でしょうねえ・・・。

だからこそ、きちんと安倍首相が説明責任を果たすべきだと

思うのですがねえ・・・。

 

■こっちもウソだったという・・・

 

 

■新型肺炎を政府が煽ってるようにも見えますが・・・。

 

 

ありがとう!10000人!!- 雨虹さんが何かスゴいものを作ってくれました- 2020.01.31

 

おしまい 

 

 

【募集!】情報、おたよりはこちらへ。

 

(ライブ)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM twicas版 Youtube版

 

■web拍手-おみくじ 

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ

■ぽぽんぷぐにゃん画像掲示板  

■Instagram(インスタグラム)

■「ぽぽんぷぐにゃん」に関するアンケートにお答えください。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ニコニコ動画】ゲーム依存... | トップ | 【ニコニコ動画】【桜を見る... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事