【ぽぽんぷぐにゃんラジオ】岸田内閣支持率26% れいわ、国民民主を抜く 維新も下落 - 2024.01.15

2024-01-15 20:30:49 | ぽぽんぷぐにゃんラジオ
岸田内閣支持率26% れいわ、国民民主を抜く 維新も下落 - 2024.01.15


 







岸田内閣支持率は微増してるものの2割台で、依然として不支持が高いですね。

野党の政党支持率で興味深いのは、れいわ新選組が国民民主を抜いて第4党になってますね。

国民民主が大きくが下げたのが原因ですが、これは前原氏らが抜けたことが大きいでしょうね。

「炊き出しカレー」で、れいわを強く批判していた維新も下落してるのも興味深いですね。



京都市長選、維新は不戦敗 八王子市長選など告示(ぽぽんぷぐにゃんSTREAM)- 2024.01.14

自民派閥「解消すべき」80%、岸田内閣支持率は微増も2割台 - 2024.01.14




おしまい 
 
 
(ライブ)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM twicas版 Youtube版
 
■ぽぽんぷぐにゃんのグッズです(SUZURI)


 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ぽぽんぷぐにゃんSTREAM】... | トップ | 【ぽぽんぷぐにゃんラジオ】... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ぽぽんぷぐにゃんラジオ」カテゴリの最新記事