【品川さんから教えていただきました!?】対談、小出裕章 & 品川寿男

2013-08-22 21:05:22 | 原発

対談、小出裕章 & 品川寿男 Part One 717'13

対談、小出裕章 & 品川寿男 Part Two 717'13

品川寿男さんからメールで教えていただきました。

小出裕章さんとの対談です。

なんか楽しそうですね。

 

品川さんは昔はフォークソングで活躍されたそうで、現在はアメリカ在住で他にも歌をYoutubeにアップされています。

ぜひ、見てください。

 

品川さん、ありがとうございます~。

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ 2013年8月22日(木)

   

■ぽぽんぷぐにゃん対談

■ぽぽんぷぐにゃん通信

■web拍手-おみくじ

■ぽぽんぷぐにゃんSTREAM(twicas) 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【あら~ヒカルちゃん・・・!... | トップ | 【元自民の西林は頼りない!?... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

原発」カテゴリの最新記事