【育てたのはナベツネ、お前だろ!?】読売渡辺会長が橋下市長発言に懸念 「『白紙委任』はヒトラーを想起」

2012-03-12 20:30:08 | 政治

報ステSP・古舘氏の「原子力ムラ」発言について。- 2012.03.12

読売渡辺会長が橋下市長発言に懸念 「『白紙委任』はヒトラーを想起」(J-CASTニュース) - livedoor ニュース

>読売新聞グループ本社の会長で主筆の、ナベツネこと渡辺恒雄氏(85)が、月刊誌「文藝春秋」最新号でほえている。橋下徹大阪市長の発言に対し「ヒトラーを想起」と懸念を示し、朝日新聞の「脱原発」主張を「亡国の政策」と断じている。

一方、消費税増税に取り組んでいる野田佳彦首相は評価しており、首相に就任した日に2人が電話で交わした会話も紹介している。

 

 

 

まあ、その通りだとは思うんですが、橋下を政治の世界に引っ張り込んだのはナベツネ、お前だろうと。

「2万%出馬ない」言った橋下氏が、府知事選に出馬する時に、読売テレビが独占中継してた事は忘れんぞと。

まあ、ナベツネ読売新聞が橋下叩きに回る事は歓迎ですけどね。

消費税増税はノーですけど。

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ 2012年3月12日(月)

 

    

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ニコニコ動画】報ステSP・... | トップ | 【”がれきが復興の壁”という... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事