【小出イズム】小出裕章さん「本当◯◯◯だけには入れないでくれって皆に頼んだつもりだったんですけど」

2013-12-21 00:14:48 | 政治

小出裕章さんにお話をきく。-4「総選挙の結果について。」 

イコマ レイコ

まあでも歴史は大きな流れで動くので、個人がどんな風に思ってもできないことはもちろんある。できることだけやって、駄目なことはやっぱり(笑)あきらめてもらうしかないと私は思うけれども。......小出裕章


小出 イズム エトセトラ.........言いわけのできる生き方


僕なんかね、本当◯◯◯だけには入れないでくれって皆に頼んだつもりだったんですけど(笑)他はどうでも。


つづきはこちら。

 

「◯◯◯」というのは、やっぱりあの党でしょうかねw

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ 2013年12月10日(火)

   

■ぽぽんぷぐにゃん対談

■ぽぽんぷぐにゃん通信

■web拍手-おみくじ

■ぽぽんぷぐにゃんSTREAM(twicas) 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【さあ安倍おろしだ!?】新制... | トップ | 【いざ都知事選!?】宇都宮け... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事