【「キースツアー」が企画したスキーツアー!?】スキー客乗せたバス転落 2人死亡 11人心肺停止

2016-01-15 08:06:30 | 国内

大津市長選の情勢「越氏が先行」について。- 2016.01.15

スキー客乗せたバス転落 2人死亡 11人心肺停止 NHKニュース

>15日午前2時ごろ、長野県軽井沢町の国道18号でスキー客を乗せたバスが道路から転落し、警察によりますと、バスの乗客乗員39人のうち男性2人が死亡し、11人が心肺停止となっています。このほか20人以上が病院に搬送されているということです。

このスキーツアーを企画した東京・渋谷区の「キースツアー」によりますと、このバスは14日夜に東京を出発して長野県の北志賀高原に向かっていたということです。


■その「キースツアー」。現在、閲覧不可に。

スキー・スノボのキースツアー 激安&格安バスツアー!


■評判は・・・?

ホテル レイジャント - いろいろと酷かった。: キースツアーのスノボーツアーで1泊3日で宿泊。 全体的に酷かった。 バスタ...の口コミ ? トリップアドバイザー

>キースツアーのスノボーツアーで1泊3日で宿泊。
全体的に酷かった。


>このスキーツアーを企画した東京・渋谷区の「キースツアー」によりますと、

なんていうか、この安易なネーミングに注目してしまいました。

しかし、大事故ですからね・・・。

運転も安易だったらシャレになりませんね。

しっかりとした検証が求められますね。

 

 

 

(twicas)宜野湾市長選、京都市長選とか。- 2016.01.15

※クリックすると動画再生ページへ移動します。

 

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ 2016年1月15日(金)


(twicas)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM 

 

   

■ぽぽんぷぐにゃん対談

■web拍手-おみくじ

■ぽぽんぷぐにゃんカレンダー+マップ 

■「ぽぽんぷぐにゃんラジオ」に関するアンケート。

■ツイキャスに関するアンケート。

■ご意見・ご感想。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ニコニコ動画】大津市長選... | トップ | 【差別主義者組織の仕業か!?... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

国内」カテゴリの最新記事