【答え控えるのも事業に影響出るやろ・・・澤田社長の辞任も秒読みか!?】NTT澤田社長「事業に影響…控えさせていただきたい」 菅首相や武田総務相との会食の有無答えず

2021-03-15 18:26:43 | 政治

【参考人招致】野党「首相との会食は?」と問いただす - 総務省接待問題 

ぽぽんぷぐにゃんのチャンネル登録をして応援してね! 

 

NTT澤田社長「事業に影響…控えさせていただきたい」 菅首相や武田総務相との会食の有無答えず:東京新聞 TOKYO Web

 

 

いやいや、「答えを控える」という事は、会食したのを認めたのと

同義でしょう。

してないなら、キッパリと否定できる訳ですからね。

菅首相や武田総務相も事実を明らかにすべきですし、明らかになれば

なったで、さらにいろいろな問題が出てくるのでは・・・。

泥沼していく可能性も十分考えられますよねえ・・・。

このNTT澤田社長も、東北新社の社長のように引責辞任しなければ

ならない事になるんじゃないでしょうかね?

 

 

 

■問題の最中に行われている千葉県知事選の情勢は・・・。

 

 

【千葉県知事選の情勢】熊谷氏が優位、関氏追う - 千葉市長選も立民支持の神谷氏が先行 

【名古屋市長選】自民が市議を擁立へ、河村市長は態度未定 - 愛知リコール署名問題も影響か 

 

 

ぽぽんぷぐにゃんのチャンネル登録をして応援してね! 

おしまい 

 

 

【募集!】情報、おたよりはこちらへ。

 

(ライブ)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM twicas版 Youtube版

 

■web拍手-おみくじ 

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ

■ぽぽんぷぐにゃん画像掲示板  

■Instagram(インスタグラム)

■「ぽぽんぷぐにゃん」に関するアンケートにお答えください。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【謝罪が遅すぎ、書面画像貼... | トップ | 【維新のせいで飲食店がバタ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事