【鹿児島県知事選:三反園知事、公選法違反疑惑で不出馬か!?】三反園知事 首長への電話、一転認める

2020-06-22 03:10:50 | 政治

【東京都知事選の序盤情勢】小池氏大きくリード、宇都宮氏、山本氏ら追う 

ぽぽんぷぐにゃんのチャンネル登録をして応援してね! 

 

三反園知事 首長への電話、一転認める | 鹿児島のニュース | 南日本新聞 | 373news.com

>7月12日投開票の鹿児島県知事選を巡り、南日本新聞の取材に対し、複数の首長に電話で集票を依頼したことを否定した三反園訓知事は21日、一転して電話を掛けたことを認めた。集票の意図はなかったと弁明し、「相手方(首長)が誤解し、そう受け止めたなら反省しおわびしたい」と陳謝した。

 

〈鹿児島県知事選〉「三反園知事が集票依頼」 県内複数首長が証言 県事業便宜も示唆 | 鹿児島のニュース | 南日本新聞 | 373news.com

>7月12日投開票の鹿児島県知事選を巡り、県内の複数の首長が「三反園訓知事から電話があり、地元が県に要望した事業を挙げながら、三反園氏への票の取りまとめなど選挙協力を依頼された」と南日本新聞の取材に証言した。

三反園知事が鹿児島県知事選に出馬できるんでしょうかね?

公選法違反が指摘されてるだけに、出馬してもヤバいんじゃないでしょうかね?

候補者が乱立してるようですが、鹿児島県知事選はどうなっていくんでしょうか・・・?

 

きになる東京都知事選、解散総選挙、大阪都構想とか(ぽぽんぷぐにゃんSTREAM)- 2020.06.20 

おしまい 

 

 

【募集!】情報、おたよりはこちらへ。

 

(ライブ)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM twicas版 Youtube版

 

■web拍手-おみくじ 

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ

■ぽぽんぷぐにゃん画像掲示板  

■Instagram(インスタグラム)

■「ぽぽんぷぐにゃん」に関するアンケートにお答えください。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【都知事選、宇都宮けんじ氏... | トップ | 【第2次安倍内閣発足以来、最... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事