【情報コーナー】浦添市長選:現職のポスター「本家本元市民党」をはずして「自民党」にしたとの情報 - 沖縄タイムスと琉球新報に自民党の全面広告掲載後に貼り替えたか #浦添市長選

2021-02-05 11:50:18 | 情報コーナー

週刊文春の菅首相に関する報道が話題、浦添市長選で玉城デニー知事が伊礼ゆうき氏の応援に(ぽぽんぷぐにゃんラジオ)-2021.02.03 

沖縄タイムスと琉球新報に自民党が現職を応援する全面広告を

載せましたが、それに合わせてか現職ポスターから

「本家本元市民党」という文言が外された、という情報が。

全然市民党じゃないから当然ですね。

 

 

森会長、女性めぐる発言を撤回も「辞任する考えはありません」 

自公の「銀座」問題の影響深く - 更迭、離党、議員辞職に 

 

ぽぽんぷぐにゃんのチャンネル登録をして応援してね! 

おしまい 

 

 

【募集!】情報、おたよりはこちらへ。

 

(ライブ)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM twicas版 Youtube版

 

■web拍手-おみくじ 

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ

■ぽぽんぷぐにゃん画像掲示板  

■Instagram(インスタグラム)

■「ぽぽんぷぐにゃん」に関するアンケートにお答えください。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【情報コーナー】#浦添市長選... | トップ | 【情報コーナー】浦添市長選... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

情報コーナー」カテゴリの最新記事