【衆院選に続いて東大阪がおもしろい!?】維新、衆院選落選元府議の秘書を擁立へ 大阪府議補選東大阪市選挙区

2017-11-08 08:41:41 | 政治

【名古屋市議補選】河村市長「減税日本」、東区で擁立できず

維新、衆院選落選元府議の秘書を擁立へ 大阪府議補選東大阪市選挙区 - 産経WEST

>10日告示、19日投開票の大阪府議東大阪市選挙区補選(欠員2)に、大阪維新の会が元府議秘書の広野瑞穂氏(52)を擁立する方針を固めたことが7日、関係者への取材で分かった。

広野氏は10月の衆院選で大阪13区(同市)から日本維新の会公認で立候補し落選した元府議の青野剛暁氏(43)の秘書を務めている。

 

 

結局、維新は府議を辞めて衆院選で落ちた青野氏を出馬を断念したようですね。批判の声に配慮した結果でしょうか。

その代わり、その青野氏の秘書を出したというのがなんとも・・・。

2議席をめぐって、この維新候補と無所属の西野弘一氏と共産の戦いになるんでしょうかね?

衆院選の大阪13区(東大阪)で勝った自民は出さないんでしょうか。気になりますね。


 衆院選に続いて、今回も東大阪の補選が面白そうです。

 

    

 

 

(ライブ)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM twicas版 Youtube版


(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ

 

(ライブ)トランプ大統領と安倍首相がゴルフ - 2017.11.05

ツイキャス版


 

 

■ぽぽんぷぐにゃん画像掲示板

■web拍手-おみくじ  

■Instagram(インスタグラム)

■「ぽぽんぷぐにゃん」に関するアンケートにお答えください。

 

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ぽぽんぷぐにゃんSTREAM】... | トップ | 【対応が遅すぎた!?】桜井誠... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事