【ぽぽんぷぐにゃんラジオ】都知事選、自民が小池氏を全面支援へ 蓮舫氏は神宮外苑再開発「争点に」- 2024.06.08

2024-06-08 21:28:06 | ぽぽんぷぐにゃんラジオ
都知事選、自民が小池氏を全面支援へ 蓮舫氏は神宮外苑再開発「争点に」- 2024.06.08







 
















蓮舫氏が神宮外苑再開発を視察、争点にするのもいい動きですね。
神宮外苑再開発は著名人なども反対しているので、蓮舫氏の応援も期待できそるんじゃないでしょうか。

自民党が小池氏の全面支援というのも、都知事選と同時に8つの都議補選もあるからでしょうね。

しかし、そのうち半分の選挙区で自民と都民ファーストが激突してるんですが、これがどうなるのか気になりますね。

政治とカネ問題も当然影響するでしょう。


 

ぽぽんぷぐにゃんチャンネルメンバーシップのおしらせです!

大阪市のクジラ処理「不適正」認定、沖縄県議選はどうなる?- 2024.06.07

実質賃金25か月連続減少で過去最長 規正法、万博問題は(ぽぽんぷぐにゃんSTREAM) - 2024.06.05

 
おしまい 
 
 
【おしらせ】Youtubeメンバーシップを開設しました!
■ぽぽんぷぐにゃんのグッズです(SUZURI)
(ライブ)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM twicas版 Youtube版
 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ぽぽんぷぐにゃんラジオ】... | トップ | 【ぽぽんぷぐにゃんラジオ】... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ぽぽんぷぐにゃんラジオ」カテゴリの最新記事