【これが小出イズムだ!?】秘密保護法:小出裕章氏「まあ彼等がその気なら戦うしかないと。」

2013-11-04 16:58:39 | 政治

☆小出先生に聞く☆汚染水防止の第三の方法「液体窒素での冷却」とは?(聞き手:イコマレイコさん)

イコマ レイコ

こちら側が脅しに乗ってしまったらもう、彼らの思う壺になるわけですから、別にしょっ引かれたってという奴がいないといけないわけで、やってみろと思いますよ、私は。まあ、別に刑務所に行きたいわけじゃないけど、まあ彼等がその気なら戦うしかないと。......小出 裕章 2013/10/31

つづきはこちら。

画家・イコマレイコさんによる小出裕章さんへのインタビュー。

秘密保護法についても小出さんが語ってらっしゃいますね。

原発情報も秘密に指定されるかもなんて事を聞きますから、小出さんも他人事ではないという事でしょうか。

やはり、こんな悪法は潰さなければいけませんね。

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ 2013年11月3日(日)

   

■ぽぽんぷぐにゃん対談

■ぽぽんぷぐにゃん通信

■web拍手-おみくじ

■ぽぽんぷぐにゃんSTREAM(twicas) 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【秘密保護法は潰せるぞ!?】... | トップ | 【少し安心!?】小出裕章氏「4... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事