【強行反対派の公明・漆原がいよいよ裏切る!?】集団的自衛権巡り自公の“キーマン”が極秘会談

2014-06-19 09:25:09 | 政治

集団的自衛権と公明党。- 2014.06.18

集団的自衛権巡り自公の“キーマン”が極秘会談(テレビ朝日系(ANN)) - Yahoo!ニュース

>集団的自衛権を巡る与党協議が大詰めを迎えるなかで、自民・公明両党のキーマンが極秘会談し、閣議決定の文案を巡って落としどころを探ったものとみられます。

 自民党の大島前副総裁と公明党の漆原国対委員長の会談は18日夜、都内のホテルで行われました。憲法解釈を変更するための閣議決定の文案を巡って自民・公明両党の間に依然として認識の差があることから、文案の表現方法や閣議決定の時期などで落としどころを探ったものとみられます。その後、大島氏と漆原氏の会談には自民党の佐藤国対委員長らも加わり、今後も引き続き緊密に連携して国会運営にあたることなどを確認しました。

 

>自民党の大島前副総裁と公明党の漆原国対委員長の会談は18日夜、都内のホテルで行われました。


公明党の漆原国対委員長といえば、「集団自衛権認めるなら連立離脱」と言ってた強硬な反対はでしたが・・・。

いよいよ裏切る事になるんでしょうかね?

公明党もやっぱり信用できないですねえ・・・。

 

 

(twicas)「あさこはうす」をめぐる騒動とか。- 2014.05.30

※クリックすると動画再生ページへ移動します。

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ 2013年5月25日(日)


(twicas)ぽぽんぷぐにゃんのツイキャスにもあそびにきてね!

 

   

■ぽぽんぷぐにゃん対談

■ぽぽんぷぐにゃん通信

■web拍手-おみくじ

■ぽぽんぷぐにゃんSTREAM(twicas) 

■ぽぽんぷぐにゃんカレンダー+マップ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ニコニコ動画】集団的自衛... | トップ | 【女性差別の自民党です!?】... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事