【紫艶のフェイスブックが怖い!?】文枝の全裸写真再び流出 紫艶FBで恨み節「人間国宝欲しい時期」

2016-03-20 04:55:50 | 芸能

ホラッチョとつげ義春の「噂の武士」について。- 2016.03.20

文枝の全裸写真再び流出 紫艶FBで恨み節「人間国宝欲しい時期」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能

>演歌歌手の紫艶(38)と20年にわたる不倫疑惑の渦中にある落語家の桂文枝(72)とみられる全裸写真が再びネット上に流出したことが18日、分かった。

 交際相手と主張している紫艶のフェイスブックに同日午後6時すぎに上げられており、「桂文枝師匠が20年不倫を完全否定し、私を切り捨てる必要があったのか…それは人間国宝です。」「師匠は、今人間国宝が欲しい時期にきているので、愛人より名誉を選んだのです。ですから、私を今、切り捨てる必要があったのでしょう…。」などのコメントも掲載されている。


■故意でアップしたわけではないらしい。

紫艶(facebook)

>この度は、不適切な写真が掲載されてしまい、申し訳ありませんでした。

>桂文枝師匠には、18歳からお世話になりましたし、目標である『人間国宝』になって欲しいと心から願っているので、今回のことは、決して故意ではありません。

 

まだ続いてるんですね、この問題・・・。

「人間国宝」を狙っている、たしかにそうかもと思ってしまいました。

いや~、女性に冷たくすると怖いですね。

この人のFBも怖い。

 

(twicas)ホラッチョを擁護しようとか。- 2016.03.20

 ※クリックすると動画再生ページへ移動します。

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ 2016年3月18日(金)


(twicas)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM 

 

   

■ぽぽんぷぐにゃん対談

■web拍手-おみくじ

■ご意見・ご感想。


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ぽぽんぷぐにゃんSTREAM】... | トップ | 【「裏切りの障害者」乙武ク... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

芸能」カテゴリの最新記事