【柳瀬唯夫首相秘書官「会ったことない」、愛媛知事「かなり本腰で前向き」!?】「首相案件」文書、愛媛知事が県庁内の調査を指示

2018-04-10 10:55:52 | 政治

加計学園「本件は首相案件」と記録文書 - 柳瀬元首相秘書官は否定

「首相案件」文書、愛媛知事が県庁内の調査を指示:朝日新聞デジタル

>文書には、柳瀬氏の発言として「本件は、首相案件」と記録されている。知事は「首相案件とご存じだったか」との問いに対して「覚えていないが、かなり本腰で前向きに取り組んでいただいているという認識はありました」と話した。


■柳瀬首相秘書官

【加計学園問題】「愛媛県や今治市の方に会ったことない」と否定 柳瀬唯夫元首相秘書官 - 産経ニュース

>柳瀬氏は10日、「自分の記憶の限りでは、愛媛県や今治市の方にお会いしたことはありません」と否定するコメントを発表した。

 

愛媛県知事が何をもって「かなり本腰で前向き」と思ったのか?

それはやはり「首相案件」と聞いたからでしょう。

柳瀬首相秘書官と「愛媛県や今治市の方に会った事がない」と否定していますが、記録文書と食い違うわけで、これも国会で問いたださないといけないですよね。 

加計学園問題が森友学園とはケタが違うだけに、これで本当に安倍内閣は終わりかねませんね。 

 

朝日が愛媛知事に突撃してるのは、柳瀬首相秘書官と会った事があるのかどうかも確認したかったからじゃないでしょうかね?


 



 



 



 

     

 

 

(ライブ)「首相案件」文書で安倍内閣への影響は?- 2018.04.10

ツイキャス版


 

(ライブ)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM twicas版 Youtube版

 

「ぽぽんキャラ弁」コーナー

 (Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ

■ぽぽんぷぐにゃん画像掲示板 情報掲示板

■web拍手-おみくじ  

■Instagram(インスタグラム)

■「ぽぽんぷぐにゃん」に関するアンケートにお答えください。

 ■情報、おたよりはこちらへ。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【今度は加計問題で炎上か!?... | トップ | 【ニコニコ動画】加計学園「... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事