【厚労省のねつ造データにダマされるな!?】厚労省「7割下がった」 高齢者医療、保険料実態調査

2008-06-04 19:10:48 | Weblog

後期高齢者、最も負担が重いのは沖縄だった!

厚労省「7割下がった」 高齢者医療、保険料実態調査(産経新聞) - goo ニュース

>新たに保険料徴収対象となったサラリーマンの扶養家族だった約200万人を除く

まず、この辺が怪しいですね。統計の取り方なんていくらでも操作できますからね。

だいたい、高齢者に負担させる事が目的で作った「後期高齢者医療」が、なんで高齢者の負担が軽くなるようになってるわけ?という感じですね。

それに今は、徴収金額を下げてる時期じゃなかったっけ?9月か10月くらいから本格的に徴収とかって見たような気がしますが。

いずれにせよ、こんな結果がデタラメだった事は後日明らかになるでしょう。

この発表の狙いは沖縄県議選か、なんて勘繰りたくもなりますね。

※報ステでもやってたらしいですが、やっぱり全くのデタラメのデータである事が判明しました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【YouTube】橋下知事の「大阪... | トップ | 【動画作成はカンタンだった!... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事