【動画作成はカンタンだった!?】Windowsムービーメーカーで動画作成

2008-06-04 19:32:15 | Weblog

ニュースとあそぼう!ぽぽんぷぐにゃん

動画はなかなか面白いですね。動画の練習にちょっと作ってみようと、windowsムービーメーカーで作りはじめましたが、本当にカンタン。

 私が使ったのは、

 ・windowsムービーメーカー

・jtrim(画像・フリーソフト)

・windowsのsample音楽(著作権に配慮して)

・BatchDOO!(flv形式の動画ファイルに変換する)

だけ。

もっと、カメラで撮った実写映像も流してみたいと思ってますが、あまりの手軽さにもうちょっと、この手の動画を流していこうかなと思ってます。

ブログ記事よりも、見られる数が全然違うので、ハマってしまいそうです。

やっぱり、露出癖があるんみたい!? 

よかったら、見ていってくださいね。

YouTube - ぽぽんぷぐにゃんのチャンネル はこちら

ニコニコ動画‐ぽぽんぷぐにゃんの動画リスト はこちら

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【厚労省のねつ造データにダ... | トップ | 【お前も現場しらないだろ橋... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事