【ここに保育園?あり得ない!?】東京・世田谷区の公園で環境基準16倍超の鉛など検出

2016-10-27 21:09:32 | 国内

【ぽぽん調査】民進党は脱連合依存すべき? 「はい91%」 

東京・世田谷区の公園で環境基準16倍超の鉛など検出(TBS系(JNN)) - Yahoo!ニュース

>東京・世田谷区の公園で、環境基準の16倍を超える鉛などが検出され、都が公園の一部を閉鎖しました。

 環境基準の最大16.7倍の「鉛及びその化合物」が検出されたのは、世田谷区の「都立蘆花恒春園」です。世田谷区は、来年4月に公園内で認可保育園の開園を目指していましたが、その建設予定地の土壌から環境基準を超える鉛が検出されたことから、27日午後、都は公園に柵を設置し一部を閉鎖しました。

東京って、結構土壌汚染されてるところってあるんですね・・・。

まあ、閉鎖も「長期化する」と書いてあるみたいですから、こんなところに保育園なんてあり得ないでしょう。

誰も子どもを通わせたくないですよねえ・・・。

 

【質問】岩手県の花巻南高野球部の動画はイジメだと思いますか?  

回答はこちらへ。


 

 

 

【ぽぽんぷぐにゃんSTREAM編集版】民進党と連合の関係を考える。

本編はこちら。

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ

  

(twicas)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM 


 

 

■ご意見・情報・おたよりはこちらへ。

■web拍手-おみくじ 

■「ぽぽんぷぐにゃん」に関するアンケートにお答えください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【いじめ認知が増えたのは良... | トップ | 【ぽぽんぷぐにゃんSTREAM】... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

国内」カテゴリの最新記事