【全党参加なら国会でいいんじゃ・・・!?】首相が全野党に「復興実施本部」参加を打診へ 東日本大震災

2011-04-14 13:51:22 | Weblog

夏の計画停電を避けるための節電について。- 2011.04.14

首相が全野党に「復興実施本部」参加を打診へ 東日本大震災 (産経新聞) - Yahoo!ニュース

>首相は自民党の谷垣禎一総裁に「大連立」を呼びかけてきたが、協議機関への全党参加で挙国一致を目指す路線に転換したかたちだ。



なんだかよくわかりませんね。

よく考えると、全党参加という事ならば、国会とどう違うんだって思いますけどねえ・・・。

国会だって協議の場でしょうに・・・。

 

なんだか、ただの菅内閣の延命策にしか見えませんね・・・。

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ 2011年4月14日(木)  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【誰が自殺に追い込んだ!?】... | トップ | 【なんで一番重要な原発が除... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事