【はやく経済制裁しろ!】「個別協議応じなければ制裁」 対北朝鮮で自民・安倍氏

2005-07-30 23:57:49 | Weblog
「個別協議応じなければ制裁」 対北朝鮮で自民・安倍氏 (朝日新聞) - goo ニュース

結局、外交のウマいかヘタかの問題だと思います。日本は本当に外交がヘタ。もう虫の息のような北朝鮮のほうが外交上手に思えてきます。アメリカのように相手の足元を見ながら圧力をかければいいと思います。
 相手は核兵器をつくり、威嚇のためにミサイルを発射するような国なんですから、なんら躊躇する必要ないと思います。
 
 ただ心配なのは北朝鮮、朝鮮総連に弱みを握られ、また利益を得ている政治家たちの存在でしょう。山崎拓はその代表のように思えます。こういう日本のガン細胞のような連中の圧力を一掃できるかどうかだと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【監察官もグルなら?】裏金... | トップ | 【うさんくさい】デジカメ使... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事