【ぽぽんぷぐにゃんラジオ】自民「政治刷新本部」初会合、エッフェル姉さんは欠席 - 2024.01.12

2024-01-12 19:43:14 | ぽぽんぷぐにゃんラジオ
自民「政治刷新本部」初会合、エッフェル姉さんは欠席 - 2024.01.12




>「家族旅行だと聞いています。国会閉会中ですから海外旅行も自由ですし、旅行の日程は以前から決まっていて『政治刷新本部』の会合日のほうがあとで決まったのだと思われますが、タイミングが悪すぎますよね。





やる気あるのか?と思ってしまいますよねえ・・・。
しかも、松川るい氏は昨年「エッフェル姉さん」で一世風靡をしただけに、さらに印象悪いような・・・。

しかも、松川氏は安倍派ですからね。

これは岸田首相がどこまで政治刷新をする気があるのかが大きな問題だと思いますが、安倍派が最多の10人で、しかも安倍派の松川氏が欠席・・・こういうの見ると、とてもやる気があるとは・・・。




京都市長選、維新が元市議の推薦取り消しへ 政治資金問題で - 2024.01.12

自民 「政治刷新本部」メンバー、安倍派が最多(ぽぽんぷぐにゃんSTREAM)- 2024.01.10


おしまい 
 
 
(ライブ)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM twicas版 Youtube版
 
■ぽぽんぷぐにゃんのグッズです(SUZURI)


 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ぽぽんぷぐにゃんラジオ】... | トップ | 【ぽぽんぷぐにゃんラジオ】... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ぽぽんぷぐにゃんラジオ」カテゴリの最新記事