【総スカンの大村正樹アナに次は!?】高畑裕太容疑者の性癖質問で批判の大村アナ 謝罪&釈明「ご迷惑を…」

2016-08-27 15:09:55 | ネット

「安倍マリオに12億円」について。- 2016.08.28

高畑裕太容疑者の性癖質問で批判の大村アナ 謝罪&釈明「ご迷惑を…」 (スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース

>フリーアナウンサーの大村正樹(49)が27日、自身のフェイスブックを更新。前日26日に行われた女優・高畑淳子(61)の謝罪会見で、強姦(ごうかん)致傷容疑で逮捕された俳優の高畑裕太容疑者(22)の性癖について質問し、インターネット上などで批判が殺到したことについて「昨日からお騒がせしてしまい、皆さんにご迷惑をかけてしまいました」と謝罪した。

さすがにこれだけ炎上すると謝罪するしかなかったようですね。

しかし、大村アナは以前も批判がありましたから、次があるのかないのか気になるところ・・・。 

大人しくなったらなったで、他の人に取って代わられるかもと、意外と正念場かもしれませんね。 


視聴者の「不快指数」は当分下がらないのでは?

 

 

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ

  

(twicas)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM 

 

(twicas)片想いトキメキ倶楽部。- 2016.08.27

※クリックすると動画再生ページへ移動します。

 

■ご意見・情報・おたよりはこちらへ。

■web拍手-おみくじ 

■「ぽぽんぷぐにゃん」に関するアンケートにお答えください。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ぽぽんぷぐにゃんSTREAM】... | トップ | 【ぽぽんぷぐにゃんラジオ】... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ネット」カテゴリの最新記事