【ぽぽんぷぐにゃんSTREAM】内閣不信任案は否決されたけど、参院選がアツい!- 2022.06.09

2022-06-09 22:51:59 | ぽぽんぷぐにゃんSTREAM
ライブ配信です。
内閣不信任案は否決されたけど、参院選はアツい!(ぽぽんぷぐにゃんSTREAM)- 2022.06.09

 
岸田内閣の不信任案は否決されましたが、参院選はアツいようです。
さてどうなる?きょうもみなさんと楽しく政治や社会について語り合いましょう!
【参考資料】
内閣・議長不信任案を否決 与党反対、立民に同調広がらず―衆院(時事通信)
参院選 物価高対策が大きな争点(時事通信)

■ほかいろいろ・・・。














どうなる参院選「弱者の味方1位は維新」?れいわ「犬のパネル」問題など(ぽぽんぷぐにゃんSTREAM) - 2022.06.03
 
大阪IR住民投票署名が目標の20万筆を超える、参院選の動きなど(ぽぽんぷぐにゃんSTREAM) - 2022.05.31



おしまい 
 
 
(ライブ)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM twicas版 Youtube版
 
 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【情報コーナー】れいわ新選... | トップ | 【岸田内閣支持率が参院選直... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ぽぽんぷぐにゃんSTREAM」カテゴリの最新記事