【情報コーナー】大阪ダブル選:日刊ゲンダイ「維新真っ青 松井 落選危機」で柳本顕氏が僅差でリードか?その信憑性は?

2019-03-20 18:08:24 | 情報コーナー

【大阪ダブル選】大阪市長選は柳本顕氏と松井一郎氏の接戦か - 自民調査


 

きょうの日刊ゲンダイが「維新真っ青 松井 落選危機」との大見出しで発売された模様。

これは自民党の情勢調査の数字は「松井一郎41.8、柳本顕45.5」との事で、

5ポイント内の接戦のようですね。

なので、本当だったとしても全く安心できませんね。

ゲンダイだけでなく、この数字が広く流布されているとか。 

本当であれば、もっともっと差を広げないとあきませんね。
 
大阪府知事選も取れるように頑張らないと。 


 

おしまい 

  

 

台東区議選で自民大量落選、北海道知事選の情勢、明石市長選の結果など(ぽぽんぷぐにゃんSTREAM) - 2019.03.18 

ツイキャス版

 

(ライブ)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM twicas版 Youtube版

 

「ぽぽんキャラ弁」コーナー

 (Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ

■ぽぽんぷぐにゃん画像掲示板 情報掲示板

■web拍手-おみくじ  

■Instagram(インスタグラム)

■「ぽぽんぷぐにゃん」に関するアンケートにお答えください。

 ■情報、おたよりはこちらへ。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【情報コーナー】大阪ダブル... | トップ | 【ニコニコ動画】【大阪ダブ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

情報コーナー」カテゴリの最新記事