【今後何があってもゴビンダさん完全勝利!?】マイナリ元被告釈放…入管施設移送、強制送還へ

2012-06-08 02:33:08 | 国内

 

東電OL殺人事件、再審開始決定について。- 2012.06.07

マイナリ元被告釈放…入管施設移送、強制送還へ(読売新聞) - goo ニュース

>また、再審が正式に始まっても、被告に出廷義務がない控訴審(東京高裁)で審理されるため、ネパールに帰国する元被告が公判の度に来日する必要はない。仮に再審で有罪判決が出たり、異議審などで再審開始決定が取り消されたりしても、元被告が収監されることは事実上なくなった。

 

 

 

へえ~、もう何があっても再び刑務所に入れられることはないのですね。

よかったよかった。

あとは、損害賠償請求して残りの人生をネパールで楽しく暮らして欲しいですね。

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ 2012年6月7日(木) 

 

    

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ニコニコ動画】東電OL殺人... | トップ | 【みんなの党の阿藤雄馬があ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

国内」カテゴリの最新記事