【出て行け御手洗!?】小沢に怯える経団連 政権交代で御手洗が失脚危機

2009-09-02 19:58:15 | Weblog
政権交代「よかった」は49% - 共同通信世論調査

小沢に怯える経団連 政権交代で御手洗が失脚危機 - 経済・マネー - ZAKZAK

経団連も政権交代という事ですね。偽装請負のキヤノンの御手洗なんかが会長である事がだいたいおかしいわけで。

稲盛は民主の応援団・スポンサーみたいなもんですからね。

法人税上げに協力してもらったらいいんじゃないですか。

(podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ - 2009.08.30 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ホームレスを助けよう!?】... | トップ | 【前田五郎を責めないで!?】... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ばさら)
2009-09-02 23:44:46
やはりパイプ役として稲盛さんが浮上しましたね。僕の考え方が当たりました。
京セラは事務職以外派遣を基本的に使わない会社で、経済危機の時でさえ賃金はどうしても下がるが、雇用は財産だとリストラせず耐えた会社。
この雇用危機、ものづくりの崩壊の時代に日本の良さを示してくれそうです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事