【ぽぽんぷぐにゃんラジオ】岸田内閣支持率26%、同性婚「賛成」54% - 立民党大会、小沢氏は批判 - 2023.02.19

2023-02-19 21:28:12 | ぽぽんぷぐにゃんラジオ
岸田内閣支持率26%、同性婚「賛成」54% - 立民党大会、小沢氏は批判 - 2023.02.19


■岸田内閣の支持率は26%




毎日新聞では岸田内閣支持率26%。
2割台の調査が多いですね。

4月の統一地方選まであと1か月ちょいですが、自民党も危機感が出てもおかしくないと思いますけどねえ・・・。

首相秘書官の差別発言で注目された「同性婚」についても、賛成している人の方が多い。なのに、与党が動かないというのは、やっぱり自民党をなんとかしないとと思いますね。

立憲民主党に対して小沢一郎氏も批判してるというのは、これも統一地方選への危機感のあらわれなのではないでしょうかね。

野党には頑張ってほしいんですけど。






【統一地方選】大阪府議選の動き - 野党共闘は成功するか?れいわ離党組は? - 2023.02.18

維新の「木を切る改革」に批判、統一地方選はどうなる?(雨虹さんとぽぽんぷぐにゃんSTREAM) - 2023.02.17


おしまい 
 
 
(ライブ)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM twicas版 Youtube版
 
 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ぽぽんぷぐにゃんラジオ】... | トップ | 【ぽぽんぷぐにゃんラジオ】... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ぽぽんぷぐにゃんラジオ」カテゴリの最新記事