【日本の衆院選にも影響大!?】ハワード氏落選、「刺客」に屈す=現職首相の敗退は史上2人目-豪総選挙

2007-11-26 20:18:38 | Weblog

ハワード氏落選、「刺客」に屈す=現職首相の敗退は史上2人目-豪総選挙 (時事通信) - goo ニュース

今回のオーストラリアの選挙結果が、日本の選挙にも影響すると考えてる人が意外と多いようですね。やはり日本とアメリカだけdが主張する「テロとの戦いは」諸外国にとって割とどうでもいいという事が判っただけでも良かったんじゃないでしょうか。

日本のテレビでは自民党のみならず、コメンテーターまでもが「テロとの戦い」を強調してる状況はおかしいと思います。そんなに戦う必要もないだろと。

さて、ここで心理テストでもいかがですか?

【ぽぽんぷぐにゃん式・心理テスト】大きなつづらと小さなつづら

あなたは舌切り雀のおじいさん。すずめが助けてくれたお礼に
大きなつづらと小さなつづらを持ってきました。

さて、あなたはどちらのつづらを選びますか?よく考えて
選んでくださいね。

A.大きなつづら

B.小さなつづら

※どちらかをえらんでクリックしてね!

【ニュースとあそぼう!ぽぽんぷぐにゃん】

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【マスコミは調子に乗るな!?... | トップ | 【父親の容疑消える・マスコ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事