【暴力団を日本から追放しろ!?】激化する対立抗争=道仁会と九州誠道会

2007-11-26 12:40:35 | Weblog

激化する対立抗争=道仁会と九州誠道会 (時事通信) - goo ニュース

だいたいなんで犯罪組織である暴力団が野放しになっているのか。堂々と事務所まで構えているなんて。こういうのを見逃してるのは国家の恥なんじゃないですかね。

暴力団事務所の追放運動を市民任せにせずに、暴力団の事務所認めないという法律を作ったほうがいいんじゃないでしょうか。

さて、ここで心理テストでもいかがですか?

【ぽぽんぷぐにゃん式・心理テスト】大きなつづらと小さなつづら

あなたは舌切り雀のおじいさん。すずめが助けてくれたお礼に
大きなつづらと小さなつづらを持ってきました。

さて、あなたはどちらのつづらを選びますか?よく考えて
選んでくださいね。

A.大きなつづら

B.小さなつづら

※どちらかをえらんでクリックしてね!

【ニュースとあそぼう!ぽぽんぷぐにゃん】

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【暴力団を追い出す法律作れ!... | トップ | 【ジャニーズ関与でクソ映画... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事