【どないやねん!?】<大阪知事選>倉田氏、出馬見送りへ 首長賛同集まらず

2011-10-26 11:49:19 | Weblog

大阪府知事選・郷原信郎氏の出馬検討について。- 2011.10.21

<大阪知事選>倉田氏、出馬見送りへ 首長賛同集まらず (毎日新聞) - Yahoo!ニュース

>11月27日投開票の大阪府知事選で、府内の首長数人から出馬の要請を受けている同府池田市の倉田薫市長(63)は25日、毎日新聞の取材に「劇的に変わ る要因はない」と述べ、出馬は困難との見方を示した。倉田氏は府内43市町村長のうち、28人以上の賛同署名が集まれば出馬するとしていたが、集まる見通 しが立っていないため。民主、自民両党府連は同日、倉田氏が出馬すれば支援することで一致したが、候補者選定は白紙に戻る方向になった。

 

 


どないやねん!って感じですね。

大阪府知事選の候補の行方がどうなるのか。

「行列」の丸山和也がやっぱり出てくるのか・・・。

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ 2011年10月23日(日)

 

    

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【動画をノーカットで公開!?... | トップ | 【最低やな!?】マダムシンコ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事