【各社で分かれる名古屋市長選の情勢!?】現職と新人、激しく競る 名古屋市長選情勢

2021-04-20 07:20:37 | 政治

【名古屋市長選の情勢】河村氏、横井氏が激しく競る 

ぽぽんぷぐにゃんのチャンネル登録をして応援してね! 

 

■今朝の共同通信

現職と新人、激しく競る 名古屋市長選情勢 | 共同通信

■今朝の中日新聞

「優勢」から「激しく競る」まで、各社の情勢が分かれているのが興味深いですねえ・・・。

しかし、ここは「激しく競る」で愛知県知事のリコール署名問題に関心のある方の

投票に期待して、逆転を狙っていってほしいものです。

自民支持層と無党派層がもう少し横井氏支持に回ってくれればいいんですけどねえ・・・。

 

 

【衆院北海道2区補選の情勢】松木氏が優勢、無所属、維新が追う展開に 

【大阪】島本町長選 - 山田氏が維新の会メンバーの候補らを大差で破り再選 

 

ぽぽんぷぐにゃんのチャンネル登録をして応援してね! 

おしまい 

 

 

【募集!】情報、おたよりはこちらへ。

 

(ライブ)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM twicas版 Youtube版

 

■web拍手-おみくじ 

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ

■ぽぽんぷぐにゃん画像掲示板  

■Instagram(インスタグラム)

■「ぽぽんぷぐにゃん」に関するアンケートにお答えください。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【松木けんこう氏を圧勝させ... | トップ | 【情報コーナー】沖縄・うる... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事