【闘う改革まゆみの党!?】渡辺喜美氏の妻、まゆみ夫人がツイッター再開。口座の5億円に言及か!?

2014-04-08 06:04:41 | 政治

みんなの党・渡辺代表辞任とさらなる疑問点について。- 2014.04.07 


■渡辺喜美夫人。twitterで怒涛のリツイート。

まゆみSTYLE (mayumi_breez)さんはTwitterを使っています

 

2014年4月7日 渡辺代表 記者会見 - 活動(みんなの党)

>共同通信:下山記者
Q:代表は3月27日のぶら下がりでお借りしたお金は手元にないと。使いきったと仰ってましたが、それだとすると何故手元にあったということをあの時言えなかったのか。それを言っていればこの様にならなかったのではないかと。

A:私の口座ではないということです。私の名義の個人口座ではないところで保管をしていたということです。
端的にいうと妻の口座にあったということですね。
私が持っているよりも妻の口座に入れておいたほうが保守的に管理をしてくれるだろうと。保守的に。つまり私が持っていると、使っちゃうということです。従って結果として妻に管理をさせておいたという所で5億円近くがそっくり残っていたということですから、結果として正解だったかなと。

>端的にいうと妻の口座にあったということですね。
私が持っているよりも妻の口座に入れておいたほうが保守的に管理をしてくれるだろうと。

 

2,3日沈黙をしていたまゆみ夫人がtwitterを「再開」。

まゆみ夫人の口座に5億あったんですから、それの説明のツイートにも期待したいところですね。

今のところは渡辺氏擁護のリツイートを怒涛の如くしているようですが・・・。


みんなの党の新代表はまゆみ夫人がいいかもしれませんね・・・w


(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ 2013年4月8日(火)

   

■ぽぽんぷぐにゃん対談

■ぽぽんぷぐにゃん通信

■web拍手-おみくじ

■ぽぽんぷぐにゃんSTREAM(twicas) 

■ぽぽんぷぐにゃんカレンダー+マップ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ニコニコ動画】橋下市長「... | トップ | 【江田憲司と浅尾は最初から... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事