【菅谷市長は引退濃厚で後継候補に花村氏か!?】松本市長選 元テレ朝記者の花村氏が出馬へ /長野

2019-10-30 21:54:43 | 政治

【長野県】来年の松本市長選の分析 - 元テレ朝記者の花村恵子氏が出馬表明、現職後継なら有利か

松本市長選 元テレ朝記者の花村氏が出馬へ /長野 - 毎日新聞

>任期満了に伴う松本市長選(2020年3月8日告示、同15日投開票)に、新人で元テレビ朝日記者の花村恵子氏(52)が29日、無所属で立候補する意向を明らかにした


花村恵子氏が出馬へ 来年3月の松本市長選挙 長野 - FNN.jpプライムオンライン

>現市政の「健康寿命延伸都市」を評価し、特に介護予防に力を入れて発展させたいということです。


やはり、花村氏が出馬するようですね。

ということは、菅谷市長は引退を表明する可能性が濃厚だと思いますね。

花村氏は菅谷氏の後継候補として出馬するのでしょう。 

 

元NHK記者の臥雲義尚氏との選挙戦になりそうですが、どちらも政治部記者という事で

激しい選挙になりそうですが、有利なのは花村氏でしょうかね。

 

【参院埼玉補選】期日前が4%、萩生田大臣「身の丈」発言を野党が追及へ(ぽぽんぷぐにゃんSTREAM) - 2019.10.26 

おしまい 

   

 

【募集!】情報、おたよりはこちらへ。

■web拍手-おみくじ  


(ライブ)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM twicas版 Youtube版

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ

■ぽぽんぷぐにゃん画像掲示板  

■Instagram(インスタグラム)

■「ぽぽんぷぐにゃん」に関するアンケートにお答えください。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【情報コーナー】ドラクエウ... | トップ | 【吉本の開き直りか、再び問... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事